So-net無料ブログ作成
検索選択

7月のお届けもの [お届けもの集計]

[1] 2日 セブンーイレブン ドリンク無料引換券5枚 [スペード]
[2] 2日 セブンーイレブン ドリンク無料引換券5枚 [スペード]
[3] 2日 資生堂 シセイドウ メン 体験BOX [スペード]
[4] 4日 MovieWalker [カチンコ]試写会「ボルト」 2名有効 [ハート]
[5] 6日 日産ドライブナビ Amazonギフト券1,000円分 [スペード]
[6] 7日 ほくせん [カチンコ]鑑賞券「アマルフィ 女神の報酬」 1枚 [スペード]
[7] 9日 講談社連合 [カチンコ]試写会「アイスエイジ3 ティラノのおとしもの」 2名有効 [スペード]
[8] 11日 湧永製薬 リバシールド サンプル [スペード]
[9] 15日 さんぷるトドック 穀物充実 十八穀ごはんの素 サンプリング用 [スペード]
[1][0] 18日 buzzLife キリンフリー 6本 [スペード]
[1][1] 19日 RICOH QUOカード1,000円分 [スペード]
[1][2] 20日 TSUTAYA online 「Disney XD」特集 サンプルDVD [スペード]
[1][3] 21日 hosupi Amazonギフト券500円分 [スペード]
[1][4] 23日 STV ぞっこん!ファイターズオリジナルリストバンド [スペード]
[1][5] 24日 TVhメールマガジン ゴールデンマーケットペアご招待券 [スペード]
[1][6] 26日 ふれあいの夕べ 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー2個 [ハート]
[1][7] 27日 エーモン工業 クルマ専用両面テープ [スペード]
[1][8] 30日 ツルハドラッグ×旭化成ホームプロダクツ ツルハお楽しみギフト券2,000円分 [ハート]
[1][9] 30日 さんぷるトドック アーモンドチョコレート [スペード]
[2][0] 31日 爽健美茶 選べる15のネイチャー体験カタログ [ハート] 

<その他>
[プレゼント] 4日 ツルハグループ×ライオン ふくやの明太子 [ハート]
[プレゼント] 11日 キャドバリージャパン ウエットティッシュ [スペード]

[モバQ]クローズドの墓場[モバQ]
***あとで***

今月も当選は少なかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
特にクローズド懸賞が当たらず、もしやゼロ?と焦りましたが、
なんとか2件届き、ホッとしました。
一応それなりに応募しているつもりなのですが、
来月はもう少し当たると嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

本日のお届けもの [お届けもの]

3041303
<<[プレゼント]選べる15のネイチャー体験カタログ>> [ハート]
爽健美茶 「ネイチャー体験プレゼント
クローズド 対象商品バーコード4枚で1口
1,500名 ハガキ 1通応募
6/30〆切
クロネコヤマト

今日も当選がありました~[わーい(嬉しい顔)]
早速カタログを見ましたが、普段体験できないものばかりで、
どれに申し込むか迷ってしまいます。

本日のお届けもの [お届けもの]

3038883
<<[プレゼント]ツルハお楽しみギフト券2,000円分>> [ハート]
ツルハドラッグ×旭化成ホームプロダクツ
「ハリ♪コシ♪ピタッ♪だから、サランラップキャンペーン
クローズド 対象商品含む500円以上レシート
ツルハ賞 ツルハお楽しみギフト券2,000円分 100名
ハガキ 1通応募
7/18〆切
<2,000円相当> 普通郵便

待ちわびていたクローズド懸賞の当選です![わーい(嬉しい顔)]
約1ヵ月ぶりだと思います。
長かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

3038882
<<[プレゼント]アーモンドチョコレート>> [スペード]
さんぷるトドック ?名 web 1回応募
<100円相当> 店頭受取

昔は「アーモンドチョコレート」といえばグリコでしたよね。
まだこのタイプが売られていたこと知りませんでした。
最近は明治のばっかり食べてました[あせあせ(飛び散る汗)]

本日のお届けもの [お届けもの]

3031564
<<[プレゼント]クルマ専用両面テープ>> [スペード]
エーモン工業 「クルマ専用両面テープ」プレゼントキャンペーン
B賞 エーモン超強力両面テープ 3,000名
web 1回応募
クロネコメール便

A賞はETC車載器が1名でした。
まだまだ我が家はETCの恩恵は受けられそうもありません[もうやだ~(悲しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

3028526
<<[プレゼント]太陽いっぱいの真っ赤なゼリー2個>>
ふれあいの夕べ 抽選会
<550円相当>

今日もお届けものはありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
抽選引換券を持って、地元の催し物に参加してきました。
去年は麹味噌が当たりましたが、今回はmorimotoのゼリーでした。
まだ食べたことなかったので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
でも、この会は全員当選ありなのか、いまだにわかっていません[たらーっ(汗)]

本日のお届けもの [お届けもの]

3022674
<<[プレゼント]ゴールデンマーケットペアご招待券>> [スペード]
TVhメールマガジン ?名 メール 1通応募
<1,000円相当> 普通郵便

前回も当選して行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日はこれから花火大会を観にいく予定です。
天気もつといいです。

本日のお届けもの [お届けもの]

3020147
<<[プレゼント]ぞっこん!ファイターズオリジナルリストバンド>> [スペード]
STV 「華麗なるスパイ」ぞっこん!ファイターズオリジナルリストバンドプレゼント
500名 モバイル 1回応募
普通郵便

たぶんメルマガの分だと思います[わーい(嬉しい顔)]

※ この懸賞はメルマガのではありませんでした。
STVのフリーペパーで知った懸賞でした。

皆既日食 [雑記]

今日は地域によっては、皆既日食の見られる日でしたね。
私の住む札幌では、半分ほど欠ける予定でした。
でも、実際には曇り空でしたので、
一度も確認できずに終わってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
ウィズユーカードの穴で試してみたかったです。
12時半頃、突然太陽が現れましたが、時既に遅し。
12時16分で終了してました[ふらふら]

日食が見られず残念でしたが、
それより気になるのはこのお天気。
7月の下旬だというのに、1日半そで過ごせません[ふらふら]
洗濯ものも乾きません[ふらふら]
夏はもう終わったのでしょうか。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

<<[プレゼント]Amazonギフト券>> [スペード]
hosupi ?名 web 1回応募
<500円相当> Eメール

病院口コミ投稿でした。

そして、ご近所のNさんからメロンをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
3015183
しかも、夕張メロンです[るんるん]
さくらんぼ(佐藤錦)のハネをおすそわけしたら、
今年もメロンになって帰ってきてしまいました。
そういうつもりではなかったんですけどね。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

試写会「アイスエイジ3 ティラノのおとしもの」 [映画]

2985649
声優(吹替) : 山寺宏一 竹中直人 太田光
7/25公開 96分

昨日、メディアMIXホールでの試写会に行ってきました。

パパになる喜び一杯のマンモスのマニー。
自分探しの旅に出たサーベルタイガーディエゴ
仲間はずれになってしまったナマケモノのシドは、
氷の穴から落ちて、卵を3個拾います。
自分もママになるんだと聞かないシド。
生まれたのは絶滅したと思われた恐竜のティラノ・キッズでした。
子供を探しにティラノ・ママが地上にやってきて、
シドも一緒に氷河の下の恐竜ワールドへ連れて行ってしまい。。。

やっぱりこのシリーズは面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
シドは相変わらずトラブルメーカーですが、
仲間に愛されてますよね。
恐竜ワールドでは、いろいろな恐竜がいましたが、
名前は全然わかりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る