So-net無料ブログ作成

2月のお届けもの [お届けもの集計]

[1] 1日 SHARP オリジナルシャープペン&タッチペン [スペード]
[2] 1日 SHARP オリジナルシャープペン&タッチペン [スペード]
[3] 1日 デジタル放送推進協会 地デジカストラップ・ワンセグ小冊子 [スペード]
[4] 1日 ハウスウェルネスフーズ クオカード2,000円分 [スペード]
[5] 1日 湧永製薬 プライムエグゼ試供品 [スペード]
[6] 2日 ホクレン 保存容器・おこめ券3枚 [ハート]
[7] 5日 ひまわりネット 昭和 たこ焼き粉 [スペード]
[8] 5日 冷凍野菜キャンペーン ECO箸 [ハート]
[9] 6日 コープさっぽろ×北海道キリンビバレッジ コープJBCギフトカード1,000円分 [ハート]
[1][0] 6日 日本うま味調味料協会 レシピブック2冊[スペード]
[1][1] 7日 デジタル放送推進協会 地デジカストラップ・ワンセグ小冊子 [スペード]
[1][2] 10日 AIR-G' [イベント]Valentine's Special in サッポロファクトリー入場整理券[スペード]
[1][3] 10日 AIR-G' DVD試写会「FRINGE/フリンジ」 2名有効 [スペード]
[1][4] 11日 やまなし観光推進機構 飲料詰め合わせセット [スペード]
[1][5] 12日 米国食肉輸出連合会 レシピ本[スペード]
[1][6] 14日 スーパーチェーンシガ いちごジャム [ハート]
[1][7] 17日 ツルハホールディングス タンブラー引換券 [ハート]
[1][8] 21日 ニチレイフーズ 今川焼クッション&ブランケット [スペード]
[1][9] 21日 東光ストア×丸大食品 丸大ハム・ソーセージ詰合せ [ハート]
[2][0] 28日 スーパーチェーンシガ 缶コーヒー [ハート]
[2][1] 28日 ダイキンエアコン 環境教育絵本 [スペード]


<その他>
[プレゼント] 8日 ユニリーバ・ジャパン ダヴ トリートメント [スペード]
[プレゼント] 11日 平松食品 篠島産甘露ちりめん [スペード]


今月は途中から何も届かなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
来月からは『目標15件』で頑張りたいと思います。

表を作ったあとにお届けものがありました~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

本日のお届けもの [お届けもの]

3540128
<<[プレゼント]缶コーヒー>> [ハート]
スーパーチェーンシガ 「おはようサンデー」
1,000円以上レシート
クジ 1回
店頭

全然お届けものがありません[ふらふら]
今月は途中までは良かったのに、下旬ピタッと止まりましたね[もうやだ~(悲しい顔)]
スーパーでのクジで今月ラストです。

アップしてからクロネコメール便でのお届けものがありました~[わーい(嬉しい顔)]
3540203
<<[プレゼント]環境教育絵本>> [スペード]
ダイキンエアコン
「ぴちょんくんとおともだち」2000名様にプレゼント!
2,000名 web 1回応募
クロネコメール便

今月はもう無いと思っていたので嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

3531171
<<[プレゼント]今川焼クッション&ブランケット>> [スペード]
ニチレイフーズ
「今川焼クッション&ブランケットプレゼントキャンペーン」
100名 モバイル 1回応募
クロネコヤマト

久々のお届けものです~[わーい(嬉しい顔)]
凄く大きな箱で送られてきました。
詰めたら3個入りそうなんですけど[たらーっ(汗)]
でも、思ってたよりかわいらしかったです[わーい(嬉しい顔)]

3531172
<<[プレゼント]丸大ハム・ソーセージ詰合せ>> [ハート]
東光ストア×丸大食品
「ガンバレ!ニッポン!応援グッズ」
クローズド 対象商品300円以上バーコード
C賞 丸大ハム・ソーセージ詰合せ 30名
ハガキ 1通応募
1/25〆切
<2,000円相当> JPエクスプレス

応援グッズには応募せず、詰合せに応募しました。
前回、濃厚なX'masケーキも当選したので、まさかの連続当選です~[わーい(嬉しい顔)]
知らない商品もあり、とても嬉しいです[るんるん]

本日のお届けもの [お届けもの]

3526321
<<[プレゼント]タンブラー引換券>> [ハート]
ツルハホールディングス
「第5回大感謝祭当たる当たるキャンペーン!」
クローズド 5,000円以上ごとに応募ハガキ1枚
web 16口応募
店長賞 2WAYタンブラー 26,400名
1/6〆切
郵便はがき

ちょうど昨日ツルハのHPで当選者の確認をしたとこでした。
2等までに名前はありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
前回も15口応募しましたが当たったのは竹炭だけ[ふらふら]
今回もこれだけで終わってしまうのでしょうか?
残りの私名義にかけたいところです。

本日のお届けもの [お届けもの]

3522577
<<[プレゼント]いちごジャム>> [ハート]
スーパーチェーンシガ 「おはようサンデー」
1,000円以上レシート
クジ 1回
店頭

久々に商品券で買い物してきました。
何とか1,000円レシートを作ってくじ引きの列に並んだところ、
前の前のおじいちゃんは10本引いて、大根2本とみかんの当選。
前の男性は2本引いて、なんと特賞のお米当選!
ベル鳴らされてました。
商品はちょこちょこ変わるようで、
以前、特賞の牛肉を当ててる女性の方を見かけました。
で、私は1本のみ。
てっきりハズレのポケットティッシュかと思ったら、いちごジャムでした~[わーい(嬉しい顔)]
ちょうど欲しかったので嬉しいです[るんるん]

本日のお届けもの [お届けもの]

3520134
<<[プレゼント]レシピ本>> [スペード]
米国食肉輸出連合会
レシピブック「手軽で豪華!かんたんアメリカン・ビーフのおうちごはん」
1,000名 web 1回応募
クロネコメール便

美味しそうなレシピが20品載ってました[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

3518788
<<[プレゼント]飲料詰め合わせセット>> [スペード]
やまなし観光推進機構
「富士の国やまなし観光ネット四季のプレゼント」
125名 メール 1回応募
佐川急便

山梨に行かないと買えないような詰め合わせでした~[わーい(嬉しい顔)]
でも、私も毎回応募していますが、私は当たりません[もうやだ~(悲しい顔)]

3518787
<篠島産甘露ちりめん> [スペード]
平松食品
先着500名 web 1回応募
ゆうパック

結構な量で届きました[わーい(嬉しい顔)]
おつまみレシピを考えないといけないのですが、
まだ浮かんでこないです[たらーっ(汗)]

本日のお届けもの [お届けもの]

3517502
<<[プレゼント]入場整理券>> [スペード]
AIR-G' Valentine's Special in サッポロファクトリー
40組 web 1回応募
2/13 サッポロファクトリーアトリウム
郵便はがき

小柳ゆきさんがゲストです[わーい(嬉しい顔)]
最近見かけませんでしたがデビュー10周年だそうです。

3517503
<<[プレゼント]DVD試写会>> [スペード]
AIR-G' 180組 web 1回応募
2/15 「FRINGE/フリンジ」 2名有効
開場18:00/開映18:30 札幌市教育文化会館
<2,000円相当> 郵便はがき

これもAIR-G'での当選です[わーい(嬉しい顔)]
でも、もう見たんですよね。。。

本日のお届けもの [お届けもの]

3514761
<ダヴ トリートメント> [スペード]
ユニリーバ・ジャパン
「ダヴ トリートメント体感キャンペーン」
web 1回応募
ゆうメール

最近トリートメントしてなかったので、
髪をいたわってあげたいと思います。

本日のお届けもの [お届けもの]

3513427
<<[プレゼント]地デジカストラップ・ワンセグ小冊子>> [スペード]
デジタル放送推進協会
「アンケートに答えて地デジカストラップとワンセグ小冊子をGET!」
400名 web 1回応募
クロネコメール便

これは当選メールをもらってから住所を教えるのですが、
全員から返答されなかったようで、繰上げ当選となりました。
地デジカストラップ2個めです[わーい(嬉しい顔)]
メッセージを送る