So-net無料ブログ作成

7月のお届けもの [お届けもの集計]

[1] 3日 花王 爽快バブシャワーサンプル [スペード]
[2] 3日 ピンクリボン in SAPPORO 乳がん検診無料受診券 [ハート]
[3] 4日 日本ミルクコニュニティ ドールドール オリジナル親子ペアTシャツ [スペード]
[4] 6日 STVラジオ [レストラン]生ラム券 [ハート]
[5] 7日 サッポロドラッグストアー×LION [チケット]ジャズ招待券 [ハート]
[6] 7日 北海道日本ハムファイターズ「○区民応援デー」 [野球]日本ファイターズC指定席 [ハート]
[7] 7日 さんぷるトドック 穀物充実・十八穀ごはんの素 [スペード]
[8] 7日 HBCラジオ [カチンコ]試写会「きな子~見習い警察犬の物語」 2名有効 [スペード]
[9] 13日 資生堂 マキアージュ 口紅サンプル [スペード]
[1][0] 15日 丸大食品 ボールペン [ハート]
[1][1] 15日 読売新聞 クリニカセット [スペード]
[1][2] 15日 movieplus [カチンコ]試写会「ベスト・キッド」 2名有効 [スペード]
[1][3] 16日 ダノンジャパン ダノンビオ [スペード]
[1][4] 17日 STVラジオ [レストラン]シェ・フルーレお食事券10,000円分 [ハート]
[1][5] 17日 ライオン ソフトインワンシャンプー シルキエ サンプル [スペード]
[1][6] 17日 ライオン ソフトインワンシャンプー シルキエ サンプル [スペード]
[1][7] 17日 花王 爽快バスシャワーサンプル [スペード]
[1][8] 18日 エバラ食品 肉パン [ハート]
[1][9] 19日 エステー [チケット]赤毛のアン座席引換券 [スペード]
[2][0] 23日 さんぷるトドック だからつちくらの緑茶に決めてます。 [スペード]
[2][1] 23日 常盤薬品 眠眠打破30本 [スペード]
[2][2] 24日 グリコ乳業 ドロリッチ2本 [スペード]
[2][3] 25日 ふれあいの夕べ アタック [ハート]
[2][4] 26日 オントナ [レストラン]「はなやか」お試し券 [ハート]
[2][5] 28日 スーパードラッグアサヒ×はごろもフーズ はごろもオリジナルギフト [ハート]
[2][6] 28日 さんぷるトドック ジョージアヴィンテージダブルバリスタチャンピオン [スペード]
[2][7] 28日 さんぷるトドック アサヒ ダブルゼロ [スペード]
[2][8] 30日 ツルハグループ×P&G  P&G詰め合わせセット [ハート]

<その他>
[プレゼント] 8日 So-net おこめ券2枚
[プレゼント] 17日 ネスレ ピュリナ ワン サンプル [スペード]
[プレゼント] 19日 丸美屋食品工場 手のりたまストラップ [スペード]
[プレゼント] 27日 サッポロドラッグストアー×LION  JAZZ LIVE お土産×2 [ハート][スペード]
[プレゼント] 29日 ネスレ ヒミツのブライト×3 [スペード][スペード][スペード]
[プレゼント] 30日 NTT東日本 JCBギフトカード2,000円分 [スペード]

当選件数は日数には及びませんでしたが、
今月はお食事券の当選が多くてよかったです[わーい(嬉しい顔)]
来月もこの調子だといいのですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

試写会「ベスト・キッド」 [映画]

20100714 映画試写会「ベスト・キッド」.JPG
出演 : ジェイデン・スミス ジャッキー・チェン
監督 : ハラルド・ズワルト
8/14公開 140分

一度感想を書いたのですが、消えてしまったため簡単に。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

29日に共済ホールで見てきました。

父を亡くした12才のドレが、母と北京に引っ越すところから始まります。
でも、言葉にも文化にもなじめず、カンフー少年チョンたちにいじめられるように。
ある日、マンションの管理人のハンにいじめられているところを助けられ、
ハンが実はカンフーの達人だということを知ります。
「自分を守るために使う」条件でハンはドレにカンフーを教え、
ついにチョンとのカンフー決戦に臨むこととなる。。。

ドレ役のジェイデン・スミスはウィル・スミスの息子さんだそうです。
何歳か知りませんが、体の線が細くて華奢に見えます。
でも、トレーニングによって柔軟性もアップし、さまになってきます。

ジャッキー・チェンは自ら動き回る役ではなく、
年をとった、ちょっとくたびれたおじさん役を好演しています。
歩き方とか多分変えてると思います。

ちょっと長めの映画ですが、
見ると長さを感じず、最後まで楽しむことができました。
ちょっとしたシーンの中にもクスッとする笑いがあったりしてよかったです。
わりといい映画でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

本日のお届けもの [お届けもの]

20100730 ツルハグループ×P&G P&G製品詰め合わせ.JPG
<<[プレゼント]P&G詰め合わせセット>> [ハート]
ツルハグループ×P&G
「主婦店員が選んだ!家族にうれしいプレゼントキャンペーン」
クローズド 対象商品含む1,000円以上レシート
Wチャンス P&G詰め合わせセット 800名
ハガキ 1通応募
6/30〆切
ゆうパック

この懸賞に参加するか悩んだ結果、ギリギリにレシートを作りました。
応募して良かったです[わーい(嬉しい顔)]

20100730 NTT東日本 JCBギフトカード2,000円分.JPG
< JCBギフトカード2,000円分> [スペード]
NTT東日本 「フレッツ光メンバーズクラブ」
ポイント交換
<2,000円相当> クロネコメール便

JCBギフトカードは何にでも使えるのでいいですよね[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

20100729 ネスレ ヒミツのブライト.JPG
<ヒミツのブライト×3> [スペード][スペード][スペード]
ネスレ
・メープルフレーバー
・ショコラフレーバー
・キャラメルフレーバー
クロネコメール便

ネスレから「ひろがるHappyチャレンジ」に応募した人に、
ヒミツのブライトが届きました~[わーい(嬉しい顔)]
3つのフレーバーなのですが、ブライトなのでコーヒーに入れるんですよね?
不思議そうです。

本日のお届けもの [お届けもの]

20100728 スーパードラッグアサヒ×はごろもフーズ はごろもオリジナルギフト.JPG
<<[プレゼント]はごろもオリジナルギフト>> [ハート]
スーパードラッグアサヒ×はごろもフーズ
「人と自然を、おいしくつなぐ『朝ごはん』キャンペーン」
クローズド 対象商品を含む200円以上レシート
50名 ハガキ 1通応募
6/30〆切
<2,500円相当> クロネコヤマト

過去に何度か応募していますが、
初めてオリジナルギフトに当選しました~[わーい(嬉しい顔)]
シーチキンプラスは気になってたのですが、まだ食べたことありませんでした。
嬉しいです[るんるん]

20100728 さんぷるトドック ジョージア・ダブルゼロ.JPG
<<[プレゼント]ジョージアヴィンテージダブルバリスタチャンピオン>> [スペード]
さんぷるトドック
150名 web 1回応募
店頭受取

<<[プレゼント]アサヒ ダブルゼロ>> [スペード]
さんぷるトドック
240名 web 1回応募
店頭受取

飲料が2種類当たりました~[わーい(嬉しい顔)]
アルコールもカロリーもゼロなのにビール風味とはすごいですね。

サッポロドラッグストアー×LION presents BILLY KING special jazz night [LIVE]

会場 ホワイトロックミュージックテント
開場 17:30
開演 19:30

昨日、サツドラで当選したチケットで行ってきました。
この時期になると大通公園に現れる大きな白いドーム型のテント。
初めて中に入りました。

まずは、会場手前の左側の受付で、座席番号の入ったコースターを受け取り、
次は右側に移って、コースターの裏にスタンプを押してもらい、
早速お土産をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
ライブだけかと思ってましたので嬉しかったです。

会場内に入ると、スタッフの方が座席まで案内してくれました。
開演時間を過ぎて入ったのですが、ほぼ満席状態でした。
開場から2時間経っているので、観客はアルコールも入りほろ酔い状態って感じでした。
ホワイトロックの中は、なかなかいい感じでした。
ドームの天井に映写され、空調もちょうど良かったです。
私達は夕飯を済ませてたので何も注文しませんでしたが、
お隣さんの料理を見ると美味しそうでした。

程なくして日本人のバンドメンバーとビリー・キングがステージに現れ、ライブ開始。
でも、ジャズを聴いてこなかった私には知らない曲ばかりでした。。。
あとで冊子を見て知ったのですが、
今は札幌に在住していて、人気のある方だったようですね。
曲がわからなかったので、ライブコメント無しです[たらーっ(汗)]

そして、入場時にいただいたお土産がこちらです。
20100727 サッポロドラッグストアー×LION ジャズライブお土産.JPG
なんと3,000円以上購入しないともらえない応募ハガキも入ってました!
それぞれいただいたので、写真×2になります。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

20100726 オントナ 札幌海鮮丸お試し券.JPG
<<[プレゼント]「はなやか」お試し券>> [ハート]
オントナ 「オントナ読者限定 札幌海鮮丸からプレゼント」
C賞 「はなやか」お試し券 実施店舗各店5名
ハガキ 1通応募
7/15〆切
<3,800円相当>

夕方の6時過ぎに海鮮丸から当選の電話があり、
その後すぐに届けに来てくれました~[わーい(嬉しい顔)]
当選してから気づいたのですが、
実施店20店舗各店での当選なので、かなりの人数の当選だったんですね。
応募してよかったです。

本日のお届けもの [お届けもの]

20100725 ふれあいの夕べ アタック.JPG
<<[プレゼント]アタック>> [ハート]
ふれあいの夕べ 抽選会
<400円相当>

今日は町内会のお祭りでした。
抽選会はやっぱりハズレもあるようですが、
なんとか3年連続当たっています[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

20100724 グリコ乳業 ドロリッチ.JPG
<<[プレゼント]ドロリッチ2本>> [スペード]
グリコ乳業
「TRY! Dororich 10万人“吸イーツ”体験プロジェクト」
10,000名 web 1回応募
<300円相当> ゆうパック

2本届きました~[わーい(嬉しい顔)]
それにしても、10万人とは凄いですね。

本日のお届けもの [お届けもの]

20100723 さんぷるトドック だからつちくらの緑茶にきめてます。.JPG
<<[プレゼント]だからつちくらの緑茶に決めてます。>> [スペード]
さんぷるトドック
100名 web 1回応募
店頭受取

土倉のお茶です[わーい(嬉しい顔)]
そのものズバリの商品名はすごいです。

29199723 常盤薬品 眠眠打破30本.JPG
<<[プレゼント]眠眠打破30本>> [スペード]
常盤薬品
「海外サッカー週刊誌footballistaの編集長と行く、
 レアル・マドリード観戦 眠眠ツアーが当たる!!」
Wチャンス 1,000名 web 1回応募
<9,450円相当> 佐川急便

本賞は2泊5日のツアーに3組当選でした。
眠眠打破の在庫が増えてしまいました[ふらふら]

メッセージを送る