So-net無料ブログ作成

8月のお届けもの [お届けもの集計]

[1] 1日 マルサンアイ 3,000円 [ハート]
[2] 2日 STVラジオ 本5冊 [スペード]
[3] 2日 ダイキン工業 環境教育絵本 [スペード]
[4] 2日 養命酒 ハーブの恵み [スペード]
[5] 2日 養命酒 ハーブの恵み [スペード]
[6][1][2] 3日 ローソン 7日間連続毎日1品人気商品がもらえる! [スペード][スペード][スペード][スペード][スペード][スペード][スペード]
[1][3] 5日 ラルズ×ネスレ アークス商品券1,000円分 [ハート]
[1][4] 5日 さんぷるトドック メディファス成猫用 [スペード]
[1][5] 7日 住友化学園芸 マイガーディン サンプル [スペード]
[1][6] 8日 JA全農ながさき 長崎さちのかマグネット [スペード]
[1][7] 9日 スーパーチェーンシガ×カバヤ食品  旭山動物園年間パスポート2枚 [ハート]
[1][8] 10日 FPP [カチンコ]試写会「NECK」 2名有効 [スペード]
[1][9] 13日 講談社連合 [カチンコ]試写会「BECK」 2名有効 [スペード]
[2][0] 20日 ユニリーバ・ジャパン Dove MEN-CARE ディープクリーン洗顔 [スペード]
[2][1] 21日 紀文 チーちく6パック [スペード]
[2][2] 23日 明治乳業 おなか活力タブレット [スペード]
[2][3] 25日 コニシ 接着剤セット [スペード]
[2][4] 28日 FPP [カチンコ]試写会「悪人」 2名有効 [スペード]
[2][5] 30日 花王 アタックNeo [スペード]

<その他>
[プレゼント] 2日 日新製糖 オープン記念セット [スペード]
[プレゼント] 7日 アイリスオーヤマ ハンドタオル [スペード]
[プレゼント] 15日 エステー ミュージカル赤毛のアン お土産 [ハート][スペード]
[プレゼント] 28日 平松食品 ししゃも [スペード]

今月は前半は調子良かったのですが、その後がありませんでした[ふらふら]
今月は応募数も減ってるので、来月以降はもっと少なくなりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

本日のお届けもの [お届けもの]

20100830 花王 アタックNeo.JPG
<<[プレゼント]アタックNeo>>[スペード]
花王
「衣料用液体洗剤 アタックNeo プレゼント」
60,000名 web 1回応募
クロネコメール便

すすぎ1回で済む洗剤は、水道代を抑えることができるのでいいですよね。
でも、今は粉洗剤がたまっているので液体洗剤を使えれません[ふらふら]

本日のお届けもの [お届けもの]

20100828 映画試写会「悪人」.JPG
<<[プレゼント]映画試写会>> [スペード]
FPP 300組 web 1回応募
9/3 「悪人」 2名有効
開場18:00/開映18:30 共済ホール
<3,600円相当> 郵便はがき

ものすごいタイトルですよね[たらーっ(汗)]

20100828 平松食品 ししゃも.JPG
<ししゃも> [スペード]
平松食品
先着500名 web 1回応募

これは美味しそうです[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

20100825 コニシ 接着剤セット.JPG
<<[プレゼント]接着剤セット>> [スペード]
コニシ 「工作おたすけグッズプレゼント」
500名 web 1回応募
特定記録郵便

木工用ボンドと接着剤が届きました。
いざというときに心強いです[わーい(嬉しい顔)]

チーちくでデコちく [料理関係]

先日、紀文さんからチーちくが送られてきましたので、
早速「デコちく」に挑戦しました。
いろいろなパターンが載った冊子つきでしたが、
芸のない私にかかると、こうなりました。
20100822デコちく.JPG
家庭菜園で採れたミニトマト・きゅうり・大葉を使ってみました。
大葉は梅とあわせてみました。
味は、チーちくが美味しいのでハズレなしでした[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

20100823 明治乳業 おなか活力.JPG
<<[プレゼント]おなか活力タブレット>> [スペード]
明治乳業 「おなか活力体感キャンペーン」
5,000名 web 1回応募
飛脚メール便

こういう商品ってヨーグルト味が多くて美味しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

20100821 紀文 チーちく.JPG
<<[プレゼント]チーちく6パック>> [スペード]
紀文 「“チーちく”でデコちくしよう モニターキャンペーン」
200名 web 1回応募
・チーちく5個入り 3パック
・辛子明太子入り チーちく 3パック
<1,374円相当> 佐川急便

チーちくは美味しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
でも、どうデコしようかな?

本日のお届けもの [お届けもの]

20100820 ユニリーバ・ジャパン Dave ディープクリーン洗顔.JPG
<<[プレゼント]Dove MEN-CARE ディープクリーン洗顔>> [スペード]
ユニリーバ・ジャパン
「Dove MEN-CARE ディープクリーン洗顔 ミニサンプルプレゼント」
3,000名 web 1回応募
クロネコメール便

久々の当選です。
写真ブレブレですが、撮りなおししていません。。。

試写会「BECK」 [映画]

20100813 映画試写会「BECK」.JPG
出演 : 水嶋ヒロ 佐藤健 桐谷健太 中村蒼 向井理
監督 : 堤幸彦
9/4公開 144分

昨日、共済穂ホールでの試写会に行ってきました。
まったく原作を知らないで見ましたが、けっこう面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

平凡な高校生、田中幸雄(コユキ)は偶然、ニューヨーク帰りの天才ギタリスト南竜介と出会う。
竜介は才能溢れる千葉、平を誘い、BECKというバンドを結成し、
そこにコユキとサクという若いメンバーも加わり、
バンド活動を始めるうちに音楽にのめりこんでいき、
ライブハウスでの活動やCDデビューなどを果たしていった。
ある日、そんな彼らのもとに国内最大のロックフェス「グレイトフル・サウンド」出演の依頼がやってくる。。。

あまりロックとかバンドとかわからない人でも、楽しめると思います。
特に、中盤ぐらいまでは話のテンポがよく、
ちょこちょこと笑いを含んでいたりしています。
コユキにギターを教える斉藤さん(カンニング竹田)がかなりいい味をだしていました[わーい(嬉しい顔)]
桐谷健太もかなりいいです。
後半、バンドがぐらぐらして解散か?ってあたりになると、
前半のようなスピード感はなくなりましたが、
ラストのライブシーンはかなりかっこよかったです[わーい(嬉しい顔)]

ロックフェスシーンはステージの出来が凄くてビックリしましたが、
昨年のフジロックのステージを借りて、フェス翌日に撮影したそうです。
映画のためだけではやっぱり作れませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

コユキの歌声は凄いそうですが、劇中では披露されていません[もうやだ~(悲しい顔)]
映像効果での表現のみでした。
その代わり、千葉役の桐谷健太は実際に歌い、上手かったですね。
ラップとかライブの盛り上げとかホンモノみたいでした[わーい(嬉しい顔)]
エボリューションは、ボーカルを含めてかっこいい曲でした。

ちょっと長いけど、わりと楽しめる内容でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

2万人の鼓動 TOURS ミュージカル「赤毛のアン」2010 [LIVE]

会場 札幌市教育文化会館
開場 13:30
開演 14:00

昨日、エステーで応募のあった、ミュージカル「赤毛のアン」を見てきました。
2005年の華原朋美主演の「赤毛のアン」を一度見ているので、今回は2回目になります。

まずは、座席引換券を座席指定券に交換。
2階席の右側でした。
前回は指定券に交換したときに、ペアに1袋のお土産がありましたが、
今回は何も渡されませんでした。

開演前に会場のスクリーンにエステーの商品のCMなど流れたあと、
いよいよミュージカルが始まりました。

ストーリー的には以前とほとんど変わりませんが、
演出の仕方には変化がありました。
リンド夫人役の大和田りつこさんの存在が凄かったです。
劇中にエステー商品のアピールシーンがあったり、
(札幌ではダイアナがブドウ酒を飲んで酔ってしまったあと)
休憩を挟んで後半が始まる直前に、
「収穫祭ダンス」を会場の観客にレッスンしてくれたり。
恥ずかしそうにしている観客に対して、
「私は毎日恥ずかしいんだから」と笑わせてました。
このとき、前列の観客に「何時から並んだの?」と質問を投げかけると、
「5時から!」と男性が答えてました。
ちなみに、私は開場時間からでした。

札幌がツアー初日でした。
島谷ひとみさんは今年で4年目ですが、後半部分でとちりがちょっと目だってましたね。
主人もちょこちょこっと他の人のミスにも気づいてました。

でも、全体的にはとても良かったです[わーい(嬉しい顔)]
私は、マシュウの死に弱くて、やっぱり泣いてしまいました。
隣に座っていた女の子は死に気づかなかったようですが[たらーっ(汗)]

帰りに、一人一人にお土産をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
参加証明書もいただきました。
20100815 エステー 赤毛のアン お土産.JPG
脱臭炭はちょうど欲しかったので、早速冷蔵庫に入れました。

「赤毛のアン」は今回で8年目のようですね。
以前は「トラップ一家物語」「トム・ソーヤの冒険」「アルプスの少女ハイジ」とあったそうです。
そろそろ新しい物語に変えてもいい頃でないのかな?と勝手に思っています。

とても楽しいミュージカルと、お土産ありがとうございました。
メッセージを送る