So-net無料ブログ作成

1月のお届けもの [お届けもの集計]

[1] 2日 富士の国やまなしメールマガジン うどん・ほうとう・ゼリー [スペード]
[2] 10日 扶桑社SPA! アッキーニャ特製プレミアムカレンダー2012 [スペード]
[3] 24日 某七福神霊場会 切り絵 [スペード]

早いもので、もう1月も終わるんですね。
タイアップものは、ことごとくハズレ、
田村さんとのじゃんけんには、チョキで勝ち続けましたが、
1万人の中にも入れなかったようです[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな調子ですが、細々とやっていきたいと思います。

本日のお届けもの [お届けもの]

20120124 小江戸川越七福神霊場会  切り絵.JPG
<<[プレゼント]切り絵>> [スペード]
某七福神霊場会
「オリジナル七福神グッズプレゼント2012」
三等 切り絵 25名
web 1回応募
<200円相当> クロネコメール便

縁起物が届きました~[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

20120110 SPA! アッキーニャカレンダー.JPG
<<[プレゼント]アッキーニャ特製プレミアムカレンダー2012>> [スペード]
扶桑社SPA!
100名 web 1回応募
定型外郵便

アッキーニャのカレンダーが届きました~[わーい(嬉しい顔)]

本日のお届けもの [お届けもの]

20120102 やまなし観光推進機構 秋のプレゼント.JPG
<<[プレゼント]うどん・ほうとう・ゼリー>> [スペード]
富士の国やまなしメールマガジン
「秋のプレゼント」
50名 メール 1通応募

新年最初のお届けものです~[わーい(嬉しい顔)]
といっても、これは本当は年末までに届く予定だったのですが、
住所を間違っていて、やっと今日届いたのでした。
でも、無事に到着してよかったです[わーい(嬉しい顔)]


謹賀新年 [雑記]

あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
今日から新年ですね。
昨年は、個人的にいろいろ大変でした。
多分、今年はもっと大変かも。。。[ふらふら]
でも、なんとか一年生きぬきたいと思います。

毎年、おせち料理を頼んでいましたが、
今回は頑張ってほとんど自作してみました。
20111231 自家製おせち.JPG
伊達巻も簡単に作れるもんなんですね。
時間はかかりましたが、なんとか重箱に詰めました[わーい(嬉しい顔)]

メッセージを送る