So-net無料ブログ作成
検索選択

2月のお届けもの [お届けもの集計]

[1] 5日 たいまつ食品 桑の葉パウダースティックタイプ [ハート]
[2] 19日 イオンスクエア ボス ホームエスプレッソ ラテミックス [ハート]
[3] 23日 リプトン サー・トーマス・リプトン ロイヤルミルクティー サンプル [ハート] 

<その他>
[プレゼント] 3日 JT たばこサンプル [ハート]

今月は1日多いのに、当選状況には全く反映されませんでした[ふらふら]
全てネット応募で、全て飲料関係。
でも、どれも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
今月は、全然レシートを作れなくて、10枚しか応募していません[がく~(落胆した顔)]
これでお届けものを待つのは無謀です[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ロイヤルミルクティー♪ [お届けもの]

20160223 リプトン ロイヤルミルクティー.JPG
<<[プレゼント]サー・トーマス・リプトン ロイヤルミルクティー>> [ハート]
リプトン
「サー・トーマス・リプトン 極上の一杯を味わうキャンペーン
毎月25,000名 web 1回応募
<59円相当> ゆうメール

紅茶サンプルが届きました~[わーい(嬉しい顔)]
このシリーズは飲んだことないので楽しみです[るんるん]

それにしても、2月の当選が少ないのは毎度のことですが、
ネット応募分しか当たっていません。。。[ふらふら]

ホームエスプレッソ ラテミックス♪ [お届けもの]

20160219 イオンスクエア ボス ホームエスプレッソ ラテミックス.JPG
<<[プレゼント]ボス ホームエスプレッソ ラテミックス>> [ハート]
イオンスクエア
「サントリー 新商品コーヒー飲料モニター募集アンケート
1,000名 web 1回応募
<600円相当> クロネコヤマト

久々のお届けものです~[わーい(嬉しい顔)]
3/15に発売になるコーヒーのモニターに当選しました~[わーい(嬉しい顔)]
まだ飲んでいませんが、この1本のボトルで10杯飲めるそうで、
ボトルにもメモリが付いているので、わかりやすくていいですね[るんるん]



桑の葉パウダー♪ [お届けもの]

20160205 たいまつ食品 桑の葉パウダースティックタイプ.JPG
<<[プレゼント]桑の葉パウダースティックタイプ>> [ハート]
たいまつ食品
10名 web 1回応募
<3,240円相当> クロネコヤマト

当選メールが届いていた、桑の葉パウダーが届きました~[わーい(嬉しい顔)]
お正月の鏡餅が縁で、たまたま応募しましたが、
体に良くて、なおかつ飲みやすそうなので楽しみです[るんるん]

サンプルたばこ♪ [お届けもの]

20160203 JT サンプルたばこ.JPG
当選品ではありませんが、JTからたばこサンプルが届きました~[わーい(嬉しい顔)]
12月にも、サンプルをいただきましたが、
どういったタイミングで届くのかは謎です[あせあせ(飛び散る汗)]

メッセージを送る